2006年03月16日

萎え萎え・・・

昨日ポーションを買ってきましたよ


で、こういうのが流行ってるらしいので色々しようと。



で、風呂や布団のなかで色々考えましたよ

予想以上に色が薄いからやっぱり白地のものじゃないと映えない、とか




豆腐?




そうめん茹でる?




片栗粉であんかけ風?




むしろガチでうまいもん作るか?





なんかちょうどいいとこに置いてあった

「お菓子と飲みもの」

とかいう本もペラペラみたり




してたんですよ





あれ?俺、画像うp出来n




orz




意味ねぇぇぇぇぇえええ!!


果てしなく意味ねぇよ!!!!




ネタでもなくあの毒薬をどう調理してやろうか、とか


やっちゃいけないだろ・・・



SDカード買ってくるわけにもいかないし・・・



てことで、学校が始まって近場にまだポーションが売ってたらやるかも・・・





で、ちょっと飲んだんですが・・・


うん、地味にマズイ


あれだ、色といい、味といい子供の飲み薬に似てる

気休めにつけたような甘さとか


薬飲むくらいの分量でいいんじゃね?


とか本気で思いました



結局一口くらいしか飲んでないし



だけど、自分的にはNUDAのほうがキてたような・・・

しかも500mlだし



まぁとりあえず企画倒れですね・・・



orz
posted by ひで at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

場つなぎ

今だ!!!日付get
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ


とりあえず穴埋め



―――――ここまで15日―――――



とは言ったもののネタがねぇ・・・


今日したことなんて

起床>昼食>サッカー>夕飯>ゲーセン>風呂>今ここ


サッカーって言ってもぐだぐだボール蹴ってただけだしw


なにか話題を、と思って巡回サイトいってきたけど特に無いし・・・



「もう別に毎日更新しなくてもいいんじゃね?」
とか思ったりしたけど、多分かなり長い間書かなくなるので習慣付ける意味での更新



閑話休題―――

それはさておき、なんですね。
関連の無い話をすることかと・・・



そういえば、ゲーセンの帰りに例の飲み物買ってきました


明日はそれで遊びたいと思います
posted by ひで at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

とりあえず見ろ 話はそれからだ

ところでこの蒼の子を見てくれ こいつをどう思う?

蒼星石の日記


すごく・・・(*´д`*)です



ああ、もぅ



たまんねぇなぁwwwwwwww





そういやコミック版ローゼン6巻まで集まりました

BOOKOFF行ったら全巻揃っててびっくりしたw

1巻は以前買ったので2巻から確保


トロイメントもキッズステーションで見てますー

今週、ちょうど蒼星石と雛苺が・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで、今までコミックがどこにも売ってなくTBSすら映らない状況で、遠くから眺めてた感じなわけですが


今更ながらローゼンメイデン燃焼中



て感じで他のドールも



水銀燈
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nono=3103
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nono=3107
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nono=4031
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?mode=msg&nono=3112

金糸雀
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nono=3715
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=4601-1

翠星石
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nono=3264
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nono=3891
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=4012
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=4053
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=4555

蒼星石
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nono=3160
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nono=4433

真紅
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=3170

雛苺
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=4537
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nono=3303   
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nonono=3326  

薔薇水晶
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?nono=3325
http://info.from.jp/mu/robom.cgi?mode=msg&nono=3983&tp=&comment=%82%C9%82%E1%81%5B



個人的には翠星石の5番目がかなりキてるwww


あとはこのあたりですかねw
http://f29.aaa.livedoor.jp/~tennsi/rozen/


なんか原作読む前にこういうの見てたからなぁ

原作読んでもなんか濃度が薄くみえる罠www



こうなったらどうにかして前半のトロイメントを見なければー!


posted by ひで at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

記録途絶える・・・

やっちまった・・・


毎日更新しようとしてたのに昨日の記事書けなかった・・・




昼間は親戚の人が来て色々と忙しく、その後もPCを使える状況ではなく7時頃にゲーセンへ

ユッキーに連絡を入れておいたので、途中から合流

GFは結局ポイント上がらず・・・
むしろカード無いドラムの方が上達してるようなw


んで、人がいないのをいいことにQMAを優勝するまで何回か連コイン

あれって結局ジャンルによってかなり左右されるなー
でも最近結構やってるからか既出の問題もあって優勝しやすくなった感じ



で、その場のノリでどこかに食べ&飲みに行こうということに
色々考えても二人しかいないってことでかなり選択肢が縛られ、結局のとこCOCO’S>カラオケ飲み放題に




はじめてのここす

いや、なかなかのものだったですよ?
1000円で2〜3人前のピザが食べられて満足
次回は30センチのイチゴパフェに挑戦コースが確定www




その後カラオケにー
最初は飲み物持ってくる人を気にしてたけど、後半はアルコール入ってたりテンション上がってたりでほぼスルー状態にw
ユッキーとか来たのすら気付いてない始末www

そんな感じで序盤はBUMPとかアジカンとかだったけど中盤からはアニソン祭勃発

JAMpro系が熱すぎたwww


自分的にはSKILLで絶頂だったw

MOTTO!MOTTO!!


ユッキーはユッキーで盛り上がってたなw

FLY IN THE SKYで余裕のシャイニングフィンガーwww

てか余裕を持ちまくりでリライト歌えてるって・・・w




そんな感じでアルコールがバシバシ回ったとこで糸冬 了

ユッキー帰りフラフラだったが、大丈夫だったのかw



まぁそんなこんなで帰ってきたのが2時近く

いつもはまだ巡回続けてるとこだがさすがに体力が持たずすぐに就寝


てな感じです・・・


あー・・・ なんかここ最近あるべき姿から遠のいてるな・・・

マンガとかアニメから離れてるし


どうやら明日はありえないくらい寒いらしいし、家に籠もって2次元漬けになるかw

カレイドスターも見ないと・・・


「謝れ!見てくれている人に謝れ!!」

って感じですね orz
posted by ひで at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

第2回 『Fate/stay night』キャラクター人気投票結果

Fateの人気投票の発表がありました――!!!


上位1位、2位は予想通りなんですが、3位がよく頑張ったなぁーと

今回はあまり登場シーンが無かったってのに
確かに「フィーッシュ!!」にはやられましたがねwww



自分的に今回の投票は一人を選ぶのがすごい難しかったと思います

ただでさえ魅力的なキャラばかりなのに、最後の最後であの『ブロードブリッジ』



あの全員での盛り上がりのなかで唯一人を選べと


投票した誰もがそう思ったでしょうねぇ・・・


だけど、自分があえて一人を選ぶなら―――


やっぱセイバーですかね・・・

”虚構の現実”を唯一人否定する士郎を受け入れ、夕焼けを背に儚げに微笑むセイバー

自分のやるべきことの為に進むアヴェンジャーを送り出し、最後の砦となり獣達を迎え撃つ

プールにて水上を音速で走りぬける雄雄しき姿


だけど、こういういいとこ挙げ始めると終わらないからなw
各キャラなにかしらあるわけだし・・・


なにはともあれ、セイバーさん二連覇おめでとうー!
posted by ひで at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Fate/stay night | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

こんな夜中に・・・

動画の描き方おしえて



死ぬかと思ったwwwwwwwww




笑いを堪えるのが大変だった・・・



むしろこれは笑うのを我慢してみてほしいかもしれないw

耐えられんってwww
posted by ひで at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

俺の歌を聴けぇぇぇぇぇ!!

マクロス7がいろんな意味でおもしろい


ていうか、無駄に熱いwww


とりあえず”見たいものリスト”に加わりました



そのくらいしか記憶にない本日でした・・・
posted by ひで at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

今日も今日とて家事手伝い

これはもうメイドの域に達してるのではと言うくらい働きました


で、本屋とメディア館に行ってきました


が、ふと考えると


pillowsのCDが3000円


ディスガイア1が2600円



これはCDよりもゲームの方がお買い得なのでは?

という考えがよぎりアルバムは見送りに


いままでもツタヤで借りてきたのばっかだし・・・
今回もツタヤに入ったらでいいかな・・・


ならばディスガイアを、と思ったんですがやっぱり2の初回限定版との二択に惑わされ手をつけずじまい


おそらく今の感じだと2になりそうな感じかな

結局本屋、メディア館では何も買いませんでしたー


で、その後ゲーセンに行ってギタフリ&GGXX/

ギルティはCPUとだけー
てか鉄拳にばっか集まっててギルティに見向きもしてなかった

ジョニー、ディズィーとやったけど久しぶりにしてはまぁまぁ動けてたかな?


んでギタフリはちょっと上がって1175.45
まぁちょっとですが増えたので良しw

てかAgnus Deiやってなかったことに今更気付いたorz

あとはノンストップでDes-ROWコースにスキル対象が移ったり、HARD WORKコースがちょっと上がったり

あと25だー! そろそろ力尽きそうだから早めに・・・
posted by ひで at 23:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

『慢性的な すごい ネタ不足』

やっぱ外に出ないとネタが無いなぁ・・・




ポーションでも買ってくるか・・・





親が沖縄に行ってたので、実家でやりたい放題

とはいっても、食事とか掃除とかいつも以上に大変でしたけど



今日なんて一日中音楽聴いてたしー



7割近くアニソンですけど。




朝五時ごろに『こえだちゃんのおはやっほー♪』を聞きながら就寝

起き掛けにテンション上げるために『アイスキャンディー

部屋の掃除をしながら『the pillows

遅めの昼食を作りながら『JAM Project


テンションはあがりっぱなしだったので満足でしたけどー


you君誘ってどっか行こうかと思ったけど、5時近くて別に行きたいところも無いのでとりあえずスルー


あまりにも外に出ないのはちょっとアレなので明日あたりは本屋巡りでもしてきますー
あとpillowsのMY FOOT買いに
本当はYURIAのアルバムも欲しいんだけど、この辺じゃ売ってないからなー KOTOKOのFace of Factも然り


それとカレイドスター見てないデス・・・
しかも昨日の分から

駄目だなー ここで止まるとまた停滞しそうだからなぁ

時間を見て書いときます
posted by ひで at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

花札とか・・・

hollowのCGが集まらねぇぇぇぇ!!!


あと『トラぶる花札道中記』の慎二と『イリヤ城』のアイテムだけだってのに・・・


時間が出来たからずっとやってたのに・・・



進行度は発売3日後には100%になってたんですけどねー



これはちょっと無理かもしれん・・・


慎二の方はキャラ的にどうでもいいんですけど



そんな感じでちょこちょことゲームもやってたりしますー
hollowに至ってはシーン回想みまくり
最後のオールキャストの熱い場面とか何回見てもカッコよすぎ




ゲームといえば、ヴァルキリーの発売日が決まりましたねー(公式HP
2006年6月22日だとか  他にも色々更新されてたんですね

てかレザードがいるwwwwwwwwww
登場するだろうなぁとは思っていたが若いしw

あのヤバいキャラの片鱗をみせてくれるのかなwww

戦闘も前作のシステムが継承されてるようで安心
だけど、あえてドット絵でやって欲しかったってのもあるかな

本屋で立ち読みしてきたんですが、今回は必殺技にスキップ機能があるみたい?
確かにやたら長い演出でしたからねー
飛ばせたほうがさくさく行きますから

あとは初回限定版ですか・・・
前作は発売前から目をつけたんですが、限定版までは所持金が届きませんで・・・
(そういえばセブンで予約特典貰えなかったような)

で、今回の初回特典ですが
ARTIFACT BOX』なるものが出るそうです

「特殊パッケージ仕様」 「シルメリア完成品フィギュア」
「メタル製アクセサリー」「『1』と『2』の主要曲を収録したサウンドトラックCD」


フィギュアすか・・・
出来をみないとなんとも言えないですけど、どうかなぁ・・・
とりあえずサントラが一番欲しいですかねー 1のも入ってるようだし

まぁヴァルキリーは続報を待て! て感じですね。
posted by ひで at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする