2006年03月28日

指くわえて黙ってみてろ

THE 財政難


とはいっても、どうにかなる範囲ですけど



you君と本屋に行ってきましたー

バラバラーっとみたところ、欲しい本がちらちらと



大体は


新世紀エヴァンゲリオン (10)

撲殺天使ドクロちゃん (3)

瀬戸の花嫁 (9)

ワールドエンブリオ (1)


あと4冊くらいあったような気がしたけどド忘れしちゃった・・・



まぁとりあえず3月度はいろいろでると分かってましたので。



が、手持ちのお金が1058円



どれを買うにしても2冊のみ・・・


てことで見送ってきました orz


どうせ他にも買えてないの沢山あるからな。
学校が始まったらアニ○イトにでもいってまとめ買いしよう


とりあえず、FateのDVD予約してあるから取りに行くついでにでも




てか、昼間更新するっていってもネタが無いんだな、実際・・・

結局この時間になるかもしれない

まぁかける時間に書くってことでー



posted by ひで at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

そろそろ

春休みが終わる・・・




てことで、更新時間がずれることになると思います


12時ちょい過ぎには寝てしまうので、おそらく昼間とかになると思います

夜は回りに親がウロウロしているのでちょっと書きにくい・・・



まぁそんな感じです



で、ここ2,3日ちょっと停滞気味でした

25日はユッキーもっちー、cer君と昼間から飲酒カラオケに

そのあとすぐに就寝


26日は午後からアパートの契約更新、ユッキー、cer君がJ君に会いたいということでちょいと移動



この人数がいれば、マージャンやるであろうが、そこは我らがクオリティ


トランプ 大富豪


だれもマージャンのルール知らないし・・・



で、一通りやった後に夕食に

以前にユッキーが来た時に行った食堂へ

ユッキーがぴったりのお金を払った時に

「ジャストありがとう」

と、なかなかバイリンガルなおばさんがいるところw



今回もその人がいたので、とりあえずぴったりで出してみると



超投げやりな「ジャストありがとう」



やっぱりあれはあの人の素だったのかwww




で、cer君はその日のうちに帰る予定だったのでデザート食べてそこでお別れ


その後、買出しをしてからカラオケに


前来たときは11時から5時までのフリータイムだったのが、日曜日だったので9時から3時までに


色々歌ったけど、もう覚えてないやwww


前半はアニソンにいかないように気をつけたw



その代わりアルコール回った後半はアニソン祭


それも自分しか知らないような歌ばかり


あれにはちょっと反省してます・・・


そのあと、もっちー、J君とは別れてユッキーと自分の家へ


普通に夜食を食べて気がついたら寝てたw




朝になって二日酔い気味のユッキーをつれて色々と回る


で、実家の方に戻ってきてyou君を交えてサッカー、テニスもどき、フリスビー


てかユッキー、二日酔いだったんじゃないのかwwww


かなり、ふらふらになりながら帰宅


で、いまここ



と、まぁこんなかんじでした


もう少しで学校が始まってしまうのでこの一週間は活動的になろうw
posted by ひで at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

からだ だるさ とる

http://www.excite.co.jp/search_stream/filter_off/


なにこれwwww



なんでもない検索ワードなのに面白いwww



初めてみたときに








からだ だるさ とる






寝  ろ  よwwwwwwww



当たり外れはあると思いますがなかなかwww

暇つぶしにでもどうぞw


(from: ゴルゴ31
posted by ひで at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

試行錯誤

センターマンていたよね


いや、ほんとどうでもいいけど



ということで日記形式はセンターにしてみようかと


流石にキャプとかあるとおかしくなりそうなのでアニメの方はいつも通りに


どうなんだろ
やっぱ読みにくいかなぁ・・・




まぁいいや、実験実験
駄目だったら今日限りで

あと飽きたら戻すか右寄りにwww



ていうかね。 本当は根本から変更したいわけですよ

黒バックとかもういいや、的な心持ちな訳ですよ


だけど、変更しようと思ったら今までの白文字の強調とか白バックだと消えちゃうじゃないですか

強調が反転の隠し文字て

そんな訳でblogとかホームページ製作とか全く知識無いんで
なにかしらの気分転換が欲しいなぁと




まぁそんな感じで


今日はなんかもっちーが用事があったらしくとりあえず時間つぶし

午前中からユッキーとゲーセンへ


なんか途中から中学生の終業式だったらしく
やたらと混んできてじっくり出来なかったー


ギターやらなかったし

最近はギターの方が混んでるような気がするんですが
自分やり始めた時なんかあまりギターいなかったのになぁ

そんな中、今日はドラムのみ
タムからスネアに戻ってこれねぇよ・・・
タム回しがうまくなりたいなー

で、以前落ちた明鏡止水の赤に再挑戦

今日のほうが回らなかった orz

最後の方の殺しにかかってくるとこでピチュン

どうにか超えたいなー 



ドラムもほどほどに今日の主体はQMA

相変わらずスポーツが弱いこと弱いこと
もうこれはどうにもならんねw

午後からはユッキーが調子悪いということ自宅待機


昼食食べたところでyou君が家に来襲

イスカとデビルメイクライ3やって帰ったwww


本当になにしに来てるんだかw

中学の時の同級生が帰ってきてるらしく
誘ってみたが先約の友達のところらしく断念


明日?
なんかよくわからんままだ


そんな感じでー

posted by ひで at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

インターバル

昨日は1時頃まで寝てました



夕食の後、テレビ見ながら寝てしまったらしく起きたのが風呂に入るように親に起こされた1時



またしても空いてしまった orz



記事保存するまでに色々書いたけど、自分の首を絞めそうなことだったので削除





昨日の分のネタ、そして今日の分のネタ




何一つとして御座いません





・・・あっれー  おかしいな



たしかもっちーからお誘いがかかって、結局明日に見送りに


うん、それくらいだ。 外界との接触は




あとはずっとネットネットネットネットネットねt(ry




ここずっと見てたな


銀様カワイソスwww





うん・・・ まぁ、なんだ、そんなかんじ


明日こそは遊びに出る予定なので、ある程度のネタも出来ると思います



べ、別に楽しみなんかじゃないんだからね!






あ、ユッキー 免許皆伝取得おめーヽ( ・∀・)ノ


これからは”ノーフューチャーのユッキー”としてブイブイ言わせちゃってください


自分も免許とらなー
posted by ひで at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

無限ループって怖くね?

今日の更新分 書くことない


なんだか書き出してもいつかと同じような一日っぽい・・・

なにこのゲームで選択肢ミスったみたいな日々



野球も勝ったらしいけど、途中までしか見てないし

ゲーセン行ったけど特筆すべき点無し

ユッキーがQMAのカード買ってたくらいか


あれってカード使った瞬間難しくなるのな・・・


やっぱり自分も買おうか

キャラとか趣味走りまくって  だけど名前とか考えるのメンドクサイ・・・



あ、そういえば今日でカレイドスター最終回だったみたいですね


そろそろまとめてみるかー



感想とかまとめて書くかも・・・

10話ちかくキャプとるの果てしなく時間かかるからなー



唐突ながらsecret placeって良くね?


そんなかんじでー
posted by ひで at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

紳士協定

特筆すべき点がなかった一日


you君が遊びに来てゲームしたくらいだったな・・・




なので昨日読み終えたマンガでも紹介ー


ハヤテのごとく! 6巻

「絶望先生」の久米田先生と紳士協定を結んでいる火田先生www

確実に同じ道を走ってるねw


フリーダムはやりすぎですよね


こっちはこっちでネタ満載
とはいえこっちはさりげなくの登場www

大きな違いといえば自虐ネタが無いくらいですかねw




NEEDLESS 4巻

なんとなくB○○K○FFで見かけて購入したのがきっかけ だったような

前の2冊が濃かったので、これはあっさり読めたなw



まぁなんていうか いつも通りですかねw





あれだ 最近継続モノしかマンガ買ってない


あと安全牌系



B○○K○FFでもいってなんか買ってこようかな・・・

でも学校始まれば欲しいものが山のように出てるし・・・


まぁとりあえず定期巡回にでも行ってきますか

明日もWBCだってのに親の知り合いが家に来るらしいから朝から出かけなきゃならないし   orz
posted by ひで at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

全ての事象はこの時の為に

WBC見てました


祝、勝利 日本!!




普段は滅多なことではスポーツをテレビで見ることなんてなかったのに・・・

サッカーはワールドカップとかなら見るけど。


両親が家にある2つのテレビの両方で見てるものだからつられて見てました

それにしてもイチローは職人だねぇ


ていうか解説の人の軽い口調に違和感を感じたんですが、最近はこんな感じなんですかね?

全然見ないからなぁ・・・




まぁ、そんなことはここ見る人にはあまり関係ないでしょうけどねw




やたらと長い中断も終わり、9回が修了後、本屋とゲーセンに行ってきました

本屋では

さよなら絶望先生 (3)

ハヤテのごとく! (6)

NEEDLESS (4)

の3冊を購入

今のとこ読んだのは絶望先生だけですが。

ストーリーとかより、背景ネタを探すのに一コマ一コマじっくりみるから時間がかかることwww

相変わらず危ない時事ネタと自虐ネタにまみれてましたw


んでメディア館ではさすがにディスガイア2の限定版が無くなってた・・・

・・・まぁそろそろ春休みも終わるし、ね

どうせ続かなかっただろうし・・・



で、ゲーセンでは全体的にちょっとずつ

ギターのスキルポイントは上がらず・・・


ドラムはスティックが飛ぶこと2回
ピチュンしなかったのでいいですけどw

てかドラムで「赤い鈴」の赤がそれなりに安定して出来るようになってた!

最近ギターから浮気気味だなー



で、今日のタイトルはこの時の為に・・・

クイズマジックアカデミーです


マジで野球見てて良かったw

日本と韓国のリーグにあって大リーグに無いチーム名は?(とかそんなん)


おおおおおおおおお


さ っ き テ レ ビ で み た


ライオンズだー!!


てな感じでソロ活動だったにも関わらず6回やって3回優勝しました



一人で黙々やるのって作業的でちょっと精神的に辛い orz


でも次行ったらカード作ろうかなー

なんかこの努力がもったいない気がするしw


だけどコナミのカード高くなってるらしいんだよね・・・

次回からのギタドラのカードと一つにまとまってくれるならいいんだけど

そろそろ考え時です



まぁ今日はそんなかんじでーす
posted by ひで at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

この番組は

堕落しきった、しがない暇人の提供でお送りします




てか昼間から酒飲みつつカラオケってどうよwww


楽しかったけどねw



てか2時開始とか食事のとかその辺りの連絡いってなくてゴメンナサイ・・・

orz


<今日の行動一覧 またの名を無理やりネタ作り

9時半頃起床


ボーっとしながらふたご姫鑑賞

第2期決定とは聞いていたけど、なんか来週とかに終わりそうなふいんき(ry


でまったりしながら荒川アンダーザブリッジ (1) (2)なんかを読み読み

これ、最近読んだ中では結構面白いと思うだけど、そこんとこどうよ?



で時間になったのでyou君に車で拾ってもらいつつ、その後にもっちー、ユッキーを拾い上げる


ごめんね れんらくいってなくて ごめんね



で、いつもの食べ放題に到着


そこではまぁ普通に食べたり食べたり食べt(ry


で、その後スーパーで飲み物・アルコールを入手



そこから2時間カラオケへ


昼間からいいご身分だなwww



今回は初参加のyou君がいて結構今までになかったジャンルの曲があってよかったかなw


自分的にも濃い目のアニソン歌える人がいてよかったwww

月蝕グランギニョルは歌える人はいままで居なかったw


だけど自分は飲んでる割にはあまり声がでなかったので消化不良ぎみ・・・



このあとにユッキーはスケート行くそうなので解散


普通に考えて飲酒後のスケートはマズいんじゃないか?www


自分とユッキーしかアルコール飲まないので、途中で買ったトライアングルを持ち帰ることに。

ユッキーは後があるので貰いました


が、裸の瓶抱えて夕方を歩くってすっごい罪悪感がwww

多分実家では割ってまで飲まないので次回の時に持って行きますwww


そんな感じでいつもに比べては充実感があるかなw


その後夕飯まで寝てたのでなんともいえないけどwww
posted by ひで at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

今日も今日とて

すっごい暇だった



たしか10時くらいに起きて、いろいろと仕度

午前中はサイコロジカル読んでたような・・・

で昼食を食べつつyou君が来るとかこないとか

微妙にアフェリエイトの更新をする

ってかFateのCD-ROM版高ぇ・・・


2時頃にyou君が来襲

結局やったのはギルティギアイスカのみ

足払いと振り向きが訳分からない

そのあと青リロやるとダスト打ちまくる罠


で5時とかそのあたりで帰ったので色々と片付けとか

時間が出来て久しぶりにDTX起動

結構拾ってきて以来やってないのがあったので新鮮

今回のは当りが多かったかな


で夕食食べたり、買物行ったり、ぐだぐだしたりでいまここ



なんだかなぁ・・・

アニメも見てないし、外に遊びに出た訳でも無いし


なんか、キッズの番組表見たらカレイドスターがもうそろそろ終わるらしいし


なんだか書く気にならないんだよなぁ・・・

一回書き出せばまとめてやるんだけど、時間かかるからなぁ


まぁアニメの感想とか求めてきてる人には悪いですがまったり待っていて下さい



とりあえず今日はそんな感じでー



明日はなんだかどこかへ行くとか行かないとか・・・

自分らの予定は常に未定気味だからなぁ






記事保存してから見返したら なんだか って使いすぎwww

まさに「なんだかな」の一日だったんだけど orz
posted by ひで at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする