2006年04月06日

つかみ取り大会

そんな気分でいろいろ買って来ました



とは言っても流石に欲しいもの全ては無理だったけど・・・




ていうか、なんかコメントで心配されてる中こんなに遊びに出掛けていいのか?


げ、ゲンキデスヨ?


===


まずは昼間は空いているだろうと見越してゲーセンへ



そんな思惑とは全く異なり、いつも以上の混み具合


お前ら学生なら学校行ってろよ!!


自分が高校の時、しかもこの時期なんて遊びまくりでしたけど


V2のギターは1回しか出来ませんでしたorz


てかなんでここはV2二台ずつ揃えないんだ?


配置的には・・・


[10thドラム]=[1thギター] [V2ドラム] [V2ギター]=[V2ドラム] [Vギター]


こんな感じ =で繋がってるのはセッション可能なヤツね


10th・11thには文句ないけど、何で一台だけギターがVのままなのかと


そんな感じでV2ギターはずっと混んでたので他をまばらに


まぁそれなりだったかな? 別段良くもなく悪くもなく



そのあとQMAをやろうかと思ったらこっちにも学生の団体さんがorz


途中で順番待ちかと思われたらしく一人だった人に譲られる

混んでてやれないし、カードも次回にしようと思ってたので完全に不意打ち

だけどどうせなので1回やっとく



ユッキーがカード持ちになって以来の、久しぶりの登録なしで参加


なんかすげーヌルく感じるんですけど


1回戦からプレイヤーがバシバシ落ちてく・・・


そんなこんなで別に得意でもないジャンル3連戦ながらも優勝ヽ( ・∀・)ノ


カード無いほうが優越感は感じられるなw


でも次回行って空いてたらカード買いますんでよろしく


===


んで、その後アニ○イトへ


FateのDVDを予約してたんですが、期限のことを忘れてて1週間のあたりが微妙だったー


予約で1000円もってかれてるからな・・・




まぁ取り合えず本日の購入物ー



Fate/stay night 1 (初回限定版)

being(初回限定盤)(DVD付)

SEED(初回限定盤)(DVD付)

YURIA

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)

魔法少女リリカルなのはA’s

撲殺天使ドクロちゃん (3)

MELTY BLOOD (1)



こんな感じでー


DVDはなんか取って置いてくれたっぽい

ありがとうございますー



それにしてもちょっと一回でがんばりすぎた感があるな・・・


てかDVDが重い・・・



でもCDとかまだ結構買い残してるものがあるから困る


Fate関連のCD一枚も買って無いしな

本もまだまだある・・・


===


取り合えずDVD以外はここで簡単に感想なんかを


being / KOTOKO

やっぱいいね!!(´∀`)

最近KOTOKO熱が再燃中なのですよ

Suppuration -core-なんかが最近はキテル

beingは以前からちょいちょい聴いてたのですが自分の中ではトップクラス


オリコン4位だそうでー やたーヽ( ・∀・)ノ

この調子で頼みます(`・ω・´)



SEED / 川田まみ

ほんとは買うのどうするかすっごい迷ってたんですけど

店頭でかかっているのを聞いて購入を決意


買って良かったよー マジで

なんかクリアファイルも付いてきたし


緋色の空が欲しかったんですが、単体で買うのを躊躇っていた所で収録は正直うれしい



YURIA / YURIA

1stソロ・アルバムということで

ほとんどの曲が聴いたことある感じで、どれも好きだったのでベストアルバムみたいでイイヨイイヨー


ギターがすごい気持ちいいんですよー

あと歌い方が特徴的なのかな? 合う合わないはあると思うけど魅力的


青空、Mirage Lullaby、YOU、モノクローム(Studio Live Ver.)辺りが好み


いや、グリーングリーンもSHUFFLE!もやったこと見たこと無いですけど


それでもSHUFFLE!はなんか怖いやつだけ噂に聞いたわwww



魔法少女リリカルなのはA’s

アニメがかなり良かったのでこうにゅー

でも1期の後半をみてないのでどうにか補完したい

しかも本でも1期のがあるらしいし

そっちも欲しいなー


内容的にはアニメ2期の前後のお話

キャラの性格がアニメより砕けてる感じかな?

これはこれで(・∀・)イイ!!


なのはとフェイトのべたべた具合がタマンネーwwwww


てかフェイトがドツボなんだけど、どうしよう

次点でヴィータ


うん、改めて思った。

「なのは」はいいモノだ



撲殺天使ドクロちゃん

てか、今改めて見直してオビ部分の桜君に気付いたwww

なにやってんだかw


内容はいつも通りにいつも通りw

ベノムちゃん初登場て感じだろか

むしろ『ドクロちゃん』はこの感じでいいんじゃないだろうか

原作読んで無いケド


なんか絵が慣れてきた感じがするー



MELTY BLOOD

出てることを全然知らなくて取り合えず買いの方向で

他にも欲しい本はあったけど、なんでかこれを優先


TYPE−MOONモノは原作とか真月譚月姫のすっきりしてる絵じゃないと認めないって人には向いてないかもw


自分は結構いけますけどね

最近メルブラのストーリーモードやってないので微妙にストーリ忘れ気味だったので新鮮な感じがw


とりあえず、ぶっ壊れた琥珀さんとジャイアントな秋葉はまだですか?



ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編

絵が少女マンガチックで、いつもの部活メンバーではなかったのでどうなるのか不安なとこはあったのですが


ちょ・・・・・マジ怖いて・・・・


え?なにこれ・・・・


ストーリー的にも絵的にもグロい

てか狂い方がひどい


今回買った本で最後に読んでよかったw

これを最初に読んだらテンション下がること間違いなしwww


まぁ、ひぐらし的にはこれでおkじゃないでしょうかw

これゲームであったら正直キツかったかも・・・


===


そんな感じですかねー


今回は良作じゃないでしょうか?

だけど、如何せん使いすぎ・・・

今月はしぼっていかないとキツくなるな



そんな感じに今月の生き方が決まってきたところで今回は糸冬 了


===


あー、ちなみにFateのDVDは別枠で感想みたいなものを書きます

あとHELLSINGも買ってたのでそれも
posted by ひで at 23:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

指くわえて黙ってみてろ

THE 財政難


とはいっても、どうにかなる範囲ですけど



you君と本屋に行ってきましたー

バラバラーっとみたところ、欲しい本がちらちらと



大体は


新世紀エヴァンゲリオン (10)

撲殺天使ドクロちゃん (3)

瀬戸の花嫁 (9)

ワールドエンブリオ (1)


あと4冊くらいあったような気がしたけどド忘れしちゃった・・・



まぁとりあえず3月度はいろいろでると分かってましたので。



が、手持ちのお金が1058円



どれを買うにしても2冊のみ・・・


てことで見送ってきました orz


どうせ他にも買えてないの沢山あるからな。
学校が始まったらアニ○イトにでもいってまとめ買いしよう


とりあえず、FateのDVD予約してあるから取りに行くついでにでも




てか、昼間更新するっていってもネタが無いんだな、実際・・・

結局この時間になるかもしれない

まぁかける時間に書くってことでー



posted by ひで at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

紳士協定

特筆すべき点がなかった一日


you君が遊びに来てゲームしたくらいだったな・・・




なので昨日読み終えたマンガでも紹介ー


ハヤテのごとく! 6巻

「絶望先生」の久米田先生と紳士協定を結んでいる火田先生www

確実に同じ道を走ってるねw


フリーダムはやりすぎですよね


こっちはこっちでネタ満載
とはいえこっちはさりげなくの登場www

大きな違いといえば自虐ネタが無いくらいですかねw




NEEDLESS 4巻

なんとなくB○○K○FFで見かけて購入したのがきっかけ だったような

前の2冊が濃かったので、これはあっさり読めたなw



まぁなんていうか いつも通りですかねw





あれだ 最近継続モノしかマンガ買ってない


あと安全牌系



B○○K○FFでもいってなんか買ってこようかな・・・

でも学校始まれば欲しいものが山のように出てるし・・・


まぁとりあえず定期巡回にでも行ってきますか

明日もWBCだってのに親の知り合いが家に来るらしいから朝から出かけなきゃならないし   orz
posted by ひで at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

本日の購入物 〜その11とかそのあたり〜

あああああああああああああああああああああ


Sleipnir導入したばかりだから書いた記事全消ししちゃった・・・

書き直すか・・・





―――――5分後―――――









あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




またやっちまったぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!!



もうだめぽ・・・




気力ないけど、流石に2回目だから書いた内容覚えてるからなorz
しょうがない書こうか・・・


というわけで



今日はyou君とB○○KSKATOとB○○K○FFに行って来ました

んで本日の購入物は―


BLEACH (21)

すぱすぱ(6)

大魔法峠―マジカル血煙コミック

武装錬金 (5)

武装錬金 (6)



こんな感じですー

まだ何も見てないですがー


BLEACH 22巻
継続ですー
前の巻でどこまでいったんだっけ?
買ってきた時に読んでそれ以来見ていない罠www

すぱすぱ 6巻
前に買いに行ったときに945円で手持ちのお金では足りなかったw
分厚いからいいんですけどねw
そういえばそろそろ終わるとかだったような。どうなったんだろ

大魔法峠
18日にTVKでやるんだよねぇー 見たいんけどなー
OVA化ということで公式HPからいける峠のラジオから知りましたw
ちょっと期待作品ですが、どうなるのでしょうか

武装錬金 5,6巻
自分が買ってること忘れてたwwww
決して面白くない訳じゃないんだけど・・・
○FFのほうに全巻あったんでおそらく近々買い揃えると思います


そんな感じでーす

そういえばB○○KSKAT○のメディア館にアルトネリコ魔界戦記ディスガイア2の限定版があったんだけどどっちも欲しいんだよなー
二つ買うのは無理なんだけど、どっちかは欲しいところ

内容的にはディスガイアなんだけど、自分RPGとか続かないんですよw
『100時間200時間は当たり前』とか云われても自分がそんなにやるのかが疑問www
だけど限定版とか言われるとすごい惹かれる

アルトネリコはなんていうか話題性だなw
CERO12とか云ってるけど、実質はもっと上の年齢向きという噂
戦闘がヴァルキリーみたいなんだけど、その辺はどうなのかー

ディスガイアは1やってないから廉価版を買うという手段もあるけど、2は限定版だし・・・
絵的には結構好きなほうだからな


そんなことを悩みつつ、日々を過ごしてます。
posted by ひで at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

とは云ったものの

微妙に時間があるので、本日買ってきた本の紹介でも


アニ○イトに行ってきましたー


本日の購入物―――!!


ドラマCD ひぐらしのなく頃に アンソロジー 第1巻

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)

ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)

ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1)

げんしけん(7)

これが私のご主人様(4)

さよなら絶望先生(2)

OURs 1月号

電撃大王 2月号




ねぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇ!!!!


綿流し編のドラマCDがねぇぇぇぇぇ!!!


なにやってんだよ!!ナニメイト!!!

ああああ、あんな大々的にポスター貼ってるから普通に入荷すると思ったのにぃ!!

しかも、なんで本編が入荷してなくて予約したアンソロジーが普通に売ってるんだよ!!



もう駄目だ・・・   今回の肝だったのに・・・



だけど、今日入荷するものが多いのかダンボールが積んであったので陳列してなかっただけかも・・・


・・・そうだ!そうに決まってる!!!


くそぅ、あの時何で気付かなかったんだ!!気付いていれば店員さんに聞いたのに!!



ということで、明日もう一回探しに行く予定です。

探し当てれなかったものもいっぱいあるしね。
午後にはオムカエが来るので午前中に出陣予定


んで、今回の購入物のレビュー

といきたいとこですが、色々あって全部は読みきれていません。
読んだとこだけレビュー

ひぐらしのなく頃に 漫画版

怖えええぇぇぇぇぇ!!!

全体ではこうなりますw

まぁ細かいとこもやりますかw

鬼隠し編
読み始めの頃はアンソロジー的な感触だったのですが、いい感じに慣れてくるかな?
原作どおり、『緩めるとこは緩める、締めるとこは締める』がきっちりしてる
それが続いて、肝心の『嘘だッ!!』

マジ怖い

なにあの目   (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかもカラー

ヤバイね、これは

これで『ゴメンナサイ』や『あはははははははは』やるのか・・・

想像だけで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2巻に期待大  

てか2巻完結なんですね。 尺でいったらそんなものなのか。


綿流し編
絵柄が結構好みかもー。
だけど、村人がわらわら集まってくるとこが怖い。
お祭りの序盤までなので、2巻が本領発揮だろうか

三四さんの笑みが悪すぎw


祟殺し編
絵がふわふわした感じ いいほうに

沙都子ぉ (*´д`*)

だけどこのあとの展開を知っているだけに辛い・・・

怖いシリーズは詩音とレナ
レナの語りが段々テンションあがっていく感じが出てる

そして異分子、大石さんの登場で終わり
大石さん関連では被害者の手が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
痛ぇ・・・


とりあえず沙都子がイイ

げんしけん 7巻

斑目卒業して「終わったな」感ありますけどね―――w

大野さんと荻上さんの関係がよくなってるなー
よきかなよきかなw

スーがいいキャラしてるwww
わかっていってるな、アレはw

んで、サークルの方はサークルらしくなってきたというか、人間関係のほうが主体になってるなぁ、と

これはこれでいいですけど、今までみたいな感じのも欲しいかなぁ


さよなら絶望先生

ツッコミどころが多すぎる!絶望した!!

そして紙ブログが重過ぎるw

ご主人様


肌色再び!!! 以上!!

いやいや、『下り坂』とか大牧愛佳とかカーペットとか細かいとこで笑ったけどねw


雑誌については読んでませんー
読んだら書いていきますー


とりあえずこの辺で
posted by ひで at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

欲の赴くままに・・・

てわけで、今月2回目の”出陣”です。


いやー、ここんとこ鬱入っちゃって学校以外では半径5m以内でしか動いてなかったわけですよ。

そんなストレス発散を含めた散財日記です。





(”はっさん”が一発変換で”ハッサン”になるこのPCに『とびひざげり』を喰らわせたい)





で、今回のなかまたち


NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック

ハヤテのごとく! (4)

灼眼のシャナ (1)

たんぽ (3)

DREAM SKIPPER


ここからはB○○K○FFにて入手

武装錬金 (1)

武装錬金 (2)

幻惑の死と使途

夏のレプリカ

今はもうない

数奇にして模型

有限と微小のパン

Φは壊れたね

Θは遊んでくれたよ


計13冊、8931円



ふぃ〜  いっちょ”もんでやった”かんじ?


ちなみにB○○K○FFで

「本日、のだめカンタービレ入荷致しました〜。」

との放送が。

これを逃すわけには行かない!というわけで、少女マンガコーナーのある2階にいったんです。
で、ざらっと見渡す感じ人がいないわけですよ。
これは好機!ということで本探しに向かいました。


が、


本棚より背の低い人=小・中学生が所狭しと立ち読み中。。。

この人のようにある意味絶対領域と化している場所に踏み出す勇気がなく、一回流し見するだけで断念


いや、自分少女マンガとか持ってませんのであの領域の耐性がないんすよ、マジで・・・


で、B○○K○FFで初めて持ったカゴに大量の森博嗣本をいれてレジに向かうと・・・

なんかレジ横にのだめコーナーが作られてるんですけど。 ですけど!!

会計中、「やっちまった・・・」と心の中で叫び続ける自分


まぁ結局のとこ、流星号(自転車)のカゴに入りきらない位になってたので、結果オーライなんですけどね。


明日、体力と相談して買ってこようかな・・・



まぁそれはともかく、レヴューというか紹介です


NHKにようこそ!4巻 限定版
今更って感じもしますが、とりあえず確保。
フィギュアはまぁタイトル通りイロイロできますw
が、なんつーか眠そうな目をしてるなぁ。それ以外は納得のなかなかの出来

ポストカードについては、クダラネーwww と一笑の元に伏せるのが吉?w
もうこんなんどうしろとw いらん加工しやがってw

んで、漫画本編のほうはその岬ちゃんがイタイ子に・・・
前からイタかったけど、今回はずば抜けてる
観覧車での悟っちゃった感のある佐藤くんがヤベー

最後だけ見るとなんか綺麗にまとまってるけど、薬キメちゃった後だから結局救いはないのか・・・?


ハヤテのごとく!4巻
新キャラ・新展開の、まさしくアニメだったらOPかわる感じですかねw
これ、本編のネタもさることながら、各話のタイトルが笑わせてくれるw
『僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった!』
『サムライ・ブシドー・動くヴァンダム』
あたりがツボッたw

宇宙刑事ってギャバンだろw
若さ、若さってな〜んだ!?振り向かな〜い事さッ!でおなじみのw

ヴァンダムは木曜洋画劇場だなw
侍 侍 武士道はチャック・ノリス?

〜木曜洋画劇場のCM〜
ここにまとめられてます ツボに入ると死ぬほど笑えるので注意w

なんだよ、ダブルゼータヴァンダムてwww


ここまで書いて魅入ってしまったw



灼眼のシャナ 1巻
漫画版のシャナ ”電撃”らしい電撃の絵ですねー
1巻は悠二の中の零時迷子にシャナとアラストールが気付くとこまで
流れは小説と同じなので、割愛
アニメより安心して見れるかな?

たんぽ 3巻
噂の番外編を収録w それに尽きる(ぉ
ってか話の流れを覚えてないやw

武装錬金 1,2巻
打ち切りくらったであろう漫画ですw
るろ剣描いてた和月伸宏さんのなんですがねー。
「臓物を、ブチ撒けろ!」が見たくなったので。
基礎知識として、ココココくらいの情報しか知りませんがw

最近、パロディから入るってのも、増えてきたなーw


DREAM SKIPPER
ETERNAL BLAZEが大満足で、”水樹奈々”道に順調に入りつつあります。
その第二段階として、過去のアルバムが欲しかったので購入。
本当はALIVE&KICKINGが欲しかったのですが、アニ○イトになかったので妥協案
いや、それでもこっちもかなりの満足度を与えてくれました。
”New Sensation”が何かのCMだったのは覚えてるんだけど、それがなんなのか思い出せない・・

次はALIVE&KICKINGがありますように・・・


森博嗣 S&Mシリーズ φ、θ
のだめ捜索に行った2階で発見。
通常価格のコーナーでうまいくらいバラけて置いてあったので、何かの策略、陰謀かと思いましたが、100円コーナーにその穴を埋めるが如く置いてあったのでS&Mシリーズ残りの巻を購入
そのノリで新シリーズのφ、θも購入
これでやっとτを買うことが出来る! 読みきるのかなり後になるケド・・・

ちなみに流石にまだ小説には手をつけてません
暇を見つけて少しずつ読んでくつもりです

シリーズを読みきったら感想書くかも?

あ、そういえばネコソギの感想書いてないやー
最後だったんでシリーズ通しての感想とかも書けるなぁ・・・
時間ができたらやりたいと、思い、マス・・・

(溜まってんだよなぁ・・・ アニメの感想・・・)


まぁそんな感じの購入記でした。

いつになったらiPod nanoとか、ギターとかに手を出せるんだろ・・・
ギターとか何年越しだって感じですよ、全く・・・
posted by ひで at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

まぁさくさくっと・・・

いろいろ買って来ましたよ、と



第一目的のパンフ、しおりはなかったけど・・・


そもそも、本題のネコソギ下巻よりもおまけのしおりを重要視してる不条理

まぁ大体そんなもんさ。 はいはい、ワロスワロス



んで、購入物は、 (ちなみに買ってきたのは昨日です)


ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い 西尾維新

みなみけ (2) 桜場コハル

舞-乙HiME (1) 佐藤健悦

lunch box (1) POP

Fate / hollow ataraxia hollow KATE Number201 feat.rhu

修羅場 東京事変


あとはFate/stay night プロローグDVD (初回限定生産)ドラマCD ひぐらしのなく頃に アンソロジー 第1巻の予約をしてきました



ってあれ? ひぐらしのドラマCD、アンソロジーじゃん。
綿流し編だとばかり思ってた・・・。
でも、綿流し編は普通に入荷するだろうしな 次行った時に覚えてたらでいいや


あい〜 じゃあ適当に紹介こーなー

ネコソギラジカル(下)
昨日少し読んだけど、テストとの板ばさみでじっくり読めなかったでテストが終わった後の暇な時間に少しずつ
えーと、豪華な座談会のあたりまでいったかなw
本当に終わらせるための物語で、序盤の玖渚とのやりとりがイヤでも終末を感じさせる
友の口からいーちゃんに対するあんな言葉が出てくるなんて・・・

すごい勢いで読めるんだけど、終わらせるのがもったいない感じがするw

2限が始まる前に読んでたんだけど、前の人も”らしき”本を読んでたw

みなみけ 2巻
なんだかんだいって、5の2から読んでる自分w
まー これは軽い感じで読むのが吉だろうか
千秋様の無慈悲っぷりが見所ですかね

どうでもいいがデフォルメ、というか等身が低くなったキャラに違和感を感じる今日この頃

ほんとは限定版が欲しかった・・・ 実用性なんて全く無いと知りながら

舞乙 1巻
いつも綴りを忘れる 舞-乙HiME
自分の中では「まいおつ」で定着してしまっていたため”乙HiME”でオトメと読めなかった罠
原作とは違ってマシロさまが男に
そして前作と同じくあらぬ方向に爆進w まぁこれはこれでw

lunch box 1巻
某英単語帳の絵師さんの単行本
そんなであんなな感じの絵が満載w
話題性でとりあえず確保系だったんですけどね
これは属性じゃない人がみてもどうしようもない感じがw

hollow シングル
なんだか知らないけど、オリコンやらに入った模様
CDTVを見てて、まさかホロゥのムービーが流れるとは思わなかったw
しかもよりによって、ムービーの中では唯一といってもいいほどのカットのところw

てかね、最近の歌手さん もうちょっとがんばってください
水樹奈々とか、アリプロとか、田村ゆかりとか、Little Nonとか、桃月学園1年で〜組とかに負けないでください・・・

ETERNAL BLAZEは地方局のアニメの主題歌ですよ?
Little Nonはこないだまで秋葉原でライブやってましたよ?!
hollowはエロゲーですよ?!18禁なんですよ!!?



いやね、確かに色々入ってうれしいにはうれしいんですけど、たまにランキングに入るからこそ、ありがたみがあるというか・・・

自分が最近のランキングでこれほどの数の曲を知ってることも珍しいんだけどねw

周りの曲が売れてないってのもランキングに入った要素ではあると思いますが、それにしてもヒドイだろ、これは


まぁいいや、とりあえず”hollow”の感想だ
やっぱり、自分としては前作の主題歌よりもこっちのほうが好きですねー

”僕たちの未来”はEDテーマということもあって、あのサーヴァントの去り際のかっこよさが思い出される
曲聞いてても頭の中でラストの盛り上がり補正が掛かるので無条件でいい曲に思える
いや、普通にいい曲だけどねw
ちなみにカードはアーチャーだった・・・ うーむ、微妙w

修羅場
しおりがなかったことで不完全燃焼ぎみだったので、埋め合わせるべく購入
まぁ、どっちにしろ買うつもりではいたんだけど、もうちょっと金銭的に余裕が出来てからにしようと思ってたので。
『修羅場』は”東京事変”というよりも、”椎名林檎”が色濃くでてる曲調かな
大奥の主題歌らしいけど見たことなかったので。事前に聞いた回数が少なくて新鮮な感じがしてよかったw
『恋は幻』は、流石と納得できる出来かと。この中では一番好きかもしれない。
カバー曲だけど”しっかり自分のものにしてる”ってくらいの安定感。
『落日』もゆったりした曲調で、3曲目で締めくくるにはピッタリ
ちなみに最後には、今回からメンバーに加わる浮雲(ギター)、伊澤一葉(キーボード)の紹介がw

しっかりじっくりと聞かせてくれるなぁと感心
東京事変、椎名林檎らしさが十分に出てるシングルかと


まぁそんなかんじで〜 今回のコミックは大当たりってのがなかったかな・・・
どれもまぁ無難なあたりで

そういえば忘れてたけど、MURDER PRINCESSがかなり良かったさー しっくり来る感じで

そういう感じのを求めてるわけだけど、1巻買いをしていかないとめぐり合えないんだよなー
だけど1巻買いは、はずれを引く可能性も含んでる諸刃の剣 素人にはおすすm(ry



今回は目的が果たせなかったのでいまいち充実感に欠ける買物でしたとさ。 いとふゆ
posted by ひで at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

貴様を分類A以上の吸血鬼と認識する

くろむうぇる

まぁそんな感じで、”2ヶ月間”地元の本屋に無かったりしたものをリミッター解除しつつ買ってきましたよ、と。




いちまいめ

にまいめ


計10586円ほど



ちょっとキバり過ぎたか・・・?


まぁそんな感じで大量購入ですよ、と。
某アニ○イトとその隣のデパート戦での戦果です。

まぁ大量なのでまだ少ししか読んでないので、さわり程度の紹介。


一枚目から 真ん中から右回りに

BAMBOO BLADE (1) 土塚理弘

撲殺天使ドクロちゃん (2) おかゆまさき

黒神 (2) イム・ダリョン

Thanks / you 

Collective I'VE

MURDER PRINCESS (1) 犬威 赤彦

瀬戸の花嫁 (8) 木村 太彦


にまいめー

OURs 11月号

男爵校長 (1) オイスター

殺し屋さん (1) タマちく.

ぽてまよ (1) 御形屋 はるか

まじかるストロベリィ まつもと 剛志


多いなー・・・

BAMBOO BLADEはレビログさんで10点だし、土塚さんなので買いってことで。

ドクロちゃんは1巻から継続で。ちなみに小説は未読です。

黒神も継続。

Thanks / youは正直あると思わなかった。びっくりして声でそうになったw
コミケで買えなかったので補完。

Collectiveは待ちに待ったI'veの新作アルバム。これのために予想外の4連休だが実家に戻らなかったといっても過言ではない。

MURDER PRINCESSは作者の名前を知ってるだけなので、ちょっと冒険ぎみ。

瀬戸の花嫁も継続。木村さんのはおそらく全部持ってるのかな?

OURsは定期購読。アルカディアもあったが流石に荷物が多かったので今回はスルー。
でも、ギルティの情報載ってるだろうから次回には買うかと。

男爵校長は話題買い。読んだけど、まぁ普通?悪くは無いかと。

殺し屋さん。これは放蕩オペラハウスさんで紹介されてるのを見て。
これは面白いw先生100点あげちゃいます!ツボに入るか入らないかが問題になってきますね。ほんとに

ぽてまよも同じくオペラハウスさん経由で。ほわほわしてるwこれはこれでイイ感じ。

まじかるストロベリィはどっかで見たんですけど、結構前で記憶が曖昧でした。とりあえず買う方向で。まだ読んでないー。

今回は完全なる冒険買いはなしで。
ネットでの評価やレビューをみて、欲しかったものを買った感じですかね。

Sound Horizonはなかったんですが、
先日Sound Horizon絶賛応援中のCrowさん経由でElysion 〜楽園への前奏曲〜を頂いたので満足満足。
すげー良かった。まじで。なんかこう”届く”感じ。
ありがとね!Crowさん!!


まぁこんな感じですかねー。 連休中はこれらを聴いたり読んだりしてまったりです。
posted by ひで at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

ブックオフにて

ブックオフに行ってきたー。
久しぶりってわけでもないのですが、ちょっと行かなかっただけですごい増えてるからびっくりだー。

ブックオフに行ったらとりあえず全てのフロアを回るんですけど(今日は小説コーナーへは行かなかった)、最後の最後に100円コーナーで発見。

あずまんが大王 (2)
あずまんが大王 (3)
あずまんが大王 (4)
あずまんがリサイクル  あずまきよひこ

武士沢レシーブ (1)
武士沢レシーブ (2)
うすた京介短編集 うすた京介

計735円
こういうことがあるから、古本屋へは足しげく通わないと。

あと今日行って改めて思ったけど、ブックオフのワイド版(?)のコミックスの値段安くないですか?
一般のは 400円→250円 500円→350円 とかなんですが、
ワイド版は元の値段が結構差があるにも関わらず、全部300円なんですよね。
1000円のとかあるのに・・・

正直、クロノクルセイドとか、値段見て引いてしまった・・・

自分全部定価で1万近くかかったんですが・・・ 結構置いてあったし orz


まぁ、今更悔いてもしょうがない。 
ってことで感想いってみよー。

あずまんが大王 1巻も以前100円で買ったので全て100円買いw
1巻だけでは物足りない感じだったのですが、2巻以降になってその物足りなさを埋めるがごとくキャラの個性が強くなっていく。なんで売れたのかがよく分かったな〜。
4コマなのに間の使い方がうまいのかな。リズム感がいい感じ。
リサイクルはなんか良く分からんかったw 大王じゃないのね。

うすた京介モノ うすた氏信仰ということでw
いままで手が出なかったこの3冊。100円だったのでとりあえず買い。
武士沢レシーブはちょっと濃度薄いかなー。 やっぱマサルさんと比較してしまうな。
あれが超秀逸だったので、超えるのはなかなか難しいとw それでも、らしいといえばらしい。
最後のほうとかなんかまともっぽい気がするから不思議だw
人類の存亡をかけた、ゼリーとの戦いなのにwww
短編集は爆発してる感じw 爆発しすぎてまとまりが無いのかな・・・。
やっぱりマサルさん超え作品は見当たらず。 それでも審判の話とか面白かったけどw


最近新しいとこ発掘してないなー。 無難なとこにいってる・・・
冒険買いとかしていかないと見つからないんだけど、どうも惹かれるのがない。
しかも、欲しいのは置いてなかったりで。
まぁ、金銭面では助かるんだけどね。 それでも新しい発見を探したいのがサダメなんですよねw
posted by ひで at 23:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

買ってきたー。

久しぶりに購入報告でも。

なんだか大量購入したの久しぶりな気がする。 なんか地元って手がでなくなるかも・・・

今回の戦果はこいつらだー!

さよなら絶望先生 (1) 久米田 康治

すもももももも~地上最強のヨメ (2) 大高 忍

天獄 (2) うたたね ひろゆき

灼眼のシャナ 高橋 弥七郎

封印再度 森 博嗣

YOUNGKING OURs 特別増刊号 HELLSING特集号

電撃G'sマガジン増刊 電撃G's Festival Vol.2


さよなら絶望先生はかってに改蔵の作者さんと同じなんで楽しみでした。
相変わらずアブないネタをかましてくれますw
本のカバーが久米田先生にあるまじき(ぉ豪華仕様。 なんかサラサラしてます。

すももももももは探してたのですが、見つからずに実家から戻るまでは諦めてました。
が、新刊コーナー、平積みを経ずに1巻の隣に並んでました。
各所で散々言われてる通り、いろはがよかったです。すごいよかったです!(*´Д`)

天獄2巻は1巻持ってるのでそのまま買い。
正直でてるって知らなかった。
まだ途中までなのでなんとも。

灼眼のシャナはテレビアニメ化を前に予習しておこうということで。
前から欲しかったのですが、これもなかなか見つからず、デパートでみつけました。
未読ですが、かなり期待。

封印再度。やぁっと見つけました・・・ しかもBOOKOFFの百円コーナーでw
”森博嗣”のとこに一冊だけあったのでびっくりしたw
これはダブルミーニングですねぇ。
「封印再度」と「WHO INSIDE」 こういうの考えられる人って尊敬する。
未読ですが、犀川教授と西之園さんの動向に期待。

HELLSING増刊号。 見つけた瞬間叫びそうになったw
公式HPであんなこと書かれたら心配するのが普通でしょ。
だけど、その後行ったデパートで普通に売ってて笑いそうになったw
今までのHELLSINGの外伝が全て載っててかなり良かった。

やばい。

ウォルターさんがかっこよすぎる。


少女のアーカードもなかなかw
そして付録のDVD。 やばいね、これは。
5分のプロモーション映像ですが、原作版のいいとこをより抜いてる感じ。
早く少佐の演説が聴きてぇ〜!!

電撃G's Festival Vol.2 。正直どっちでもよかったのですが、各所で売り切れてるとか良いものだ、とのことなので確保。
まだ開封すらしてませんが、まくらカバーが付いてる様子w
正直いらんがな! いや、これほんと Fateの記事が目的ですから。


今回はこんな感じですかね。 これである程度は補完したかな?
なによりHELLSINGに期待が高まる。
12月にOVAが発売ですが、たとえ30分で7500円(初回限定)でも買うな、これは。
posted by ひで at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

ごすわたおにですのー!

ってことで残りの漫画と新たに購入したDEATHNOTE7巻の感想をば。

※注 ネタバレ含みます!! 特にデスノートのネタバレは致命的ですので未読の方はわたおにまでにしておいたほうがよろしいかと。。。




GOTH 乙一×大岩ケンヂ

黒っ!!

内容もですけど、紙の部分が黒く塗りつぶされているのでまるで黒箱のようです。
その黒い箱を開けると中はもっと黒い。
リストカット、猟奇殺人、生き埋め、首吊りなどなど・・・
黒く、そしてグロいです。 
しかし漫画としては少しもったいないかな?と思います。引き込みはいいのですが、内容が内容だけにもう少し多くのストーリーを読んでから最後の<記憶>にはいりたい。やはり小説も読み物語の一環として漫画で補完する、といった形がいいかもしれませんね。乙一小説はここから入ってみようかな? 失はれる物語にするか迷ってたけど。




週刊わたしのおにいちゃん[特別増刊号]

これは・・・ ヤバイね!(色々な意味で)

先の記述の通り、存在は知っていても買う予定など全く無かったわけですが、

まぁ良くも悪くも予想通り!!

フィギュアの出来は文句無いんですよ・・・ ブックレットも有名どころによるものなのでかなり良いです。

ただ! フィギュアのこのシチュエーションはどうなのよ!!w

親が来たときとか、アウトですよね!

よく一般書籍としてだせたな・・・  ギリだろ、これは・・・w




DEATH NOTE (7) 大場つぐみ 小畑健

L死んだー!!

第二部始まったー!!

花に囲まれているLのカバーがw
いやー あそこまでライトの思い通りにいくとは・・・
やはり黒ライトこそ本物ですね!白ライトは物足りなかったんで。
んで、Lが死んでしまったんでキラに対抗できるはずもない警察を中から操るライト。
そこに、”第二部のL”と云わんばかりにニア、メロの二人が登場します。
・・・んー。なんていうか違うんだよなー  緊迫感が足りない?
確かに面白いんですけど、第一部の前期と比べると見劣りしてしまう。
まぁこの漫画は二転三転はあたりまえなので期待はしていきますが。



なんだかわたおにだけが浮いている感じだなw ジャンル的に
posted by ひで at 23:35| Comment(2) | TrackBack(2) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

7月ってことで・・・

月があけたのですよ・・・

金銭補充なのですよー!!

というわけでフタコイオルタのDVDBOXの予約がやっと出来るので、本の収集もかねて某アニ○イトに行ってきました!



ん・・・ ”DVD予約受付中”のとこに持っていく紙が無い。


しょうがない、店員さんに頼むか・・・


「すいませーん。フタコイオルタネイティブのDVDBOX予約したいんですけどー。」

「はい。予約の青いカードはお持ちですか?」

「あ、もってます。はい。」

「すいません。ちょっとお待ちください・・・」

「あーと、予約数がいっぱいになってしまってるので受け付けられませんね。すいません。」

「あぁ、そうですかー。わかりましたー。」





・・・・・え?



な、なんだってー!! Ω ΩΩ

orz


こ、これが月を渡った代償か・・・・

くっ!しょうがない・・・ アマゾン様に頼るしかないか・・・

あれ? ”発売予定日は2005/08/24”? 7月じゃなかったっけ?


8月て! こっちにいねぇよ!!


実家に送る? いや、まさか!! 


そのあたりで一回、実家からこっちに戻ってくるか・・・  

まったく・・・ やってくれるぜ・・・



まぁ それはどうにかするとして。



今日の収穫ー!



んじゃ左から。


五月病症候群 仏さんじょ

GOTH 乙一×大岩ケンヂ

OURs 8月号

週刊わたしのおにいちゃん[特別増刊号]

です。

ていうかね、「わたおに」とか全く考えてなかったんすよ・・・
そしたらアニ○イトの隣のデパートに飾ってあって、

980円→315円

って。

あぁ、これは神のお導きなんだ、と。

あと何故か知らないがアルカディアが置いてなかったので断念。
というか、そろそろ買うのやめようかしら?
あー、でもGGXXの新作情報までは維持しようかな・・・

んじゃ読んだのだけレヴュー

五月病症候群
”さっちんまみれの作品集”の名の通り、さっちんの、さっちんによる、さっちんのための本でしたw
あ、でもシオン分が少しあるかな?
とにかくさっちんの不幸物語でしたw あとシオンの路地裏貧乏物語ww

OURs
HELLSING 第65話 HUNDRED SWORDSB
どうやら過去アーカードを打ち破ったのはエイブラハム・ヴァン・ヘルシングのようです。
そしてその時のようにアーカードに切迫するアンデルセン。
その”人間”としての強さに喜び打ち震えるアーカード。
千切れ、垂れ下がった腕に噛み付き、アーカードの繰り出す軍隊を蹴散らす。
しかし、無尽蔵に出てくる兵に疲労をみせはじめる。
そこにハインケル、由美江率いるイスカリオ第13課が戻ってくる。
その戦いは自らの命をも犠牲にしてアーカードに詰め寄っていく。

やっぱイスカリオテの連中はすげーや・・・ 人間として唯一立ち向かう勢力ながら、負けず劣らず人間離れしてるなぁ。

朝霧の巫女
お祭が始まり、御神輿を担いでいるときに柚子のお父さんにケンカを売られ、御神輿そっちのけで殴りあう尋。 隠れて様子を見ているこまさんがw
夜になり、お祭を楽しむ巫女委員会+菊理。
さきばらさんすげーしw 五凶爆闘に参加出来るよ!w
突然柚子が倒れ、乱裁が姿を現す。

こっからまた物語が動き始めそうですなー。

WorldEmbryo
天音そっくりの幼女が繭から生まれ、その世話の為に養育セットを買い回る陸。
天音(幼)は静流さんには懐かずに、陸にしか懐かない。
お風呂にいれてみると、頭から耳らしきものが生えていることに気付く。
これからどうするか決めかねているとき、天音〈幼)の目を見て急にうちで面倒を見ると言い出す静流さん。
天音姉の手がかりを探すため、天音〈幼)の面倒を見ることを決意する陸。
そして、陸の下に再び現れる洋平。

天音〈幼)がヤバイww なんだこれ!(*´Д`)


とりあえず今はこんなとこなんで、また今度GOTHとわたおにのレヴューを書きたいと思います。


あ、あと今日中にエウレカの感想も書ききりたいなー。 間に合うのかな・・・
posted by ひで at 19:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

エウレカセブン限定版・・・

先日、無事にげんしけん6巻の初回版を入手したわけですが、
先週の土曜日に交響詩篇エウレカセブン (1) DVD付限定版が発売されました。

コレは買わなければ―――!!

と思ったのもつかの間、財布の中身は3桁まで・・・

土日は銀行からおろす訳にもいかない・・・

「げんしけんあったし月曜日までなんとかなるか・・・?」と考えていたのです。


で、月曜日。 授業も2限までで終わり。お金もおろした。準備はOK!!


あれ?どこにもないよ? 


発売延期?しょうがないひぐらしのアンソロジーでも買って帰るか・・・

自宅に帰り、情報を探してみると


各所で売り切れ

(上のAAのリンク先でも売り切れていると思います・・・)


こっちが落とし穴だったか・・・ orz


ちなみにげんしけん特装版は違う本屋で2冊見かけました


初回限定だしもうでないかな・・・・・


まぁしょうがないので前回からの購入済み漫画の感想でも




ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック

これはなんつーか・・・


デカいですね!!

初期の絵や、ひぐらしに到るまでの経緯がインタビューで聞かれています。
また、多くの絵師さんによるひぐらしの名場面が見開きで大きく載ってます。
用語集も充実しています。知恵先生の項目ではスパゲティ嫌いだということがww



ひぐらしのなく頃に 〜the fourth case〜

表紙が”これが私の御主人様”のまっつー&椿あすでした。
内容はアンソロジーということで人によっては合わないかもです。自分は楽しめました。



げんしけん (6)

前も書いた通り、荻上祭ですw お口の中が荻上祭じゃー

今回、多くの進展があるのですが最後のは・・・

卒業て!!!

これから大丈夫なのか・・・w



げんしけん(6) 特装版 "PROJECT G"

本当に同人誌してます!
まぁ一般向けですがねw
うたたねさんは微妙なラインですけどw
それにしてもやはり執筆人がすごい。平野さんの斑目がカッコよすぎww



たんぽ (2)

最初の縛られてるのが茜にしかみえない!!



ササナキ (2)

普通にサッカーしてる!
違う路線だと思ってました。それらしいフリはあったけどやらないかと・・・
いろいろと茉莉花がすごすぎw さすがまつり先輩の妹だ!



ハヤテのごとく! (2)

今回も色々なとこからネタを引っ張ってきてますw
分かる人は十分楽しめるでしょう。
2巻ということもあって新たな登場人物が多く出てきます。


今月はOURsとアルカディア買って終わりかな?
一ヶ月で1万5千円くらい本に消えていくな・・・
posted by ひで at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

げんしけん特装版もとめて三千里

1件目

通常版は山積み・・・ ちょうどその前に”2冊分”の空白のスペースが・・・



うわあぁぁぁあぁぁ!!売り切れてるぅぅぅ!!




というかそれにしても入荷しすぎ感がするんですけど、通常版。
山積みと云うか他のに比べるとマッターホルンのようにそびえ立っている・・・



荻上サンの蓮子さまコスプレ姿が



すごい光景だww

だがしかし目標の確保は失敗。
神々しい光景に目を引かれつつも、即座に次の目的地に向かう。


2件目

移動中、1件目の失敗から「そうは云っても多少はあるだろう」という気持ちが砕かれ、
精神が不安定になってくる。

目的地の某アニ○イトはぶてぃっくなどが店舗を並べるビルの4階。
エスカレーターに乗ると、前にあからさまに人種が違うとしか思えない4人組が・・・
通常ならいたたまれない状況ながらも今日はそんなことに余裕を払うことが出来ない。


そして・・・


あ、あった・・・


あったよぅぅぅうぅっ!!!



いつもならばレジに持っていく直前に本を回収するスタイルなのですが、
今回ばかりは確保しつつ店内を見回る。

で、即座にそのほかの目標を品定めして購入。
ハヤテのごとく!2巻が見当たらなかったので隣のデパートに移動、購入。


そしてこれが、念願の・・・ げんしけん6巻 特装版だぁぁっ!!!!

いっさつめ












にさつめ



あ、いや、まぁ。自分のじゃないんですけどねw


自分でも何をするのかよく分からないまま大阪に研修(?)にいっているyou君に電話したところ
「とりあえず買っとけ( ゚ -゚)b」的なことを仰られたので彼の分も購入。


いやー、同じ本を買うなんて”アノ”時以来だ・・・
アレは自分でもツラかったな・・・



で今回のげんしけんは荻上祭なわけですが、


裏表紙が・・・



(;´Д`)ハァハァ



蓮子さまーー!!!


あのね、こうツボにスコーーーーーンてかんじ?

やばいよこれはやばいってまじでいやほんとなんていうかほんとにやばいって。


中身でも荻上さんによる蓮子タンが・・・


あぁ!もうっ!!なんだこれ!!!

(;´Д`)蓮子タンハァハァ


とまぁ、げんしけん言及はこの辺にしといて。


本日の戦果。

5冊+@


正面から時計回りに

ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック

ハヤテのごとく! (2)

ササナキ (2)

げんしけん(6) 特装版

たんぽ (2)

右下はげんしけんについてきた同人誌です。


計5234円

ひぐらし本は発売日明日じゃなかったカナ?早売り?
ハヤテのごとく!2巻は近くの本屋になかったので今まで買えてませんでした。
たんぽ2巻は1巻買ったので補完目的。
ササナキは前作からの流れで。

というか、


アニメイトに

フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン(初回限定版)  灯穂奇譚


この並びで配置。

うわー・・・ この店は俺を殺す気か・・・

限定版と灯穂奇譚・・・ どうしよう・・・  ほしいけど・・・
  
とりあえず日曜日にひぐらしのなく頃に―The Fourth Caseがでるからそのときに考えよう。 



明日テストだしな!!



orz


明日以降にまとめて感想などを書こうと思います。

くそぅ 本もまともに読めないなんて・・・
posted by ひで at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

決戦は木曜日(げんしけん 6巻 特装版)

    ∧_∧   フゥハハハーハァー!
    (,, ゚Д゚)((ニ(ニ(l            ,  ''"´"''': ; . ,
   /ヽヽ|三三二弌ll============lニlll),,'   . : ;  _,; "
 ヽ(  ゝつニ〃l,=l┘            "'' -''''"´
   (,__)-つ          ズガガガガガガガガガ…

いいぞ ベイベー!
買える奴はヲタだ!
買えない奴はよく訓練されたヲタだ!
ホント 明日は地獄だぜー! フゥハハハーハァー!



ということで明日はげんしけん(6) 特装版の発売日です。

特装版にはあさりよしとお、甘詰留太、うたたねひろゆき、久米田康治、桜玉吉、
志村貴子、園田健一、TAGRO、田丸浩史、二宮ひかる、氷川へきる、平野耕太、
ももせたまみ、八雲剣豪(敬称略)というありえない執筆人による同人誌が付いてきます。

多少”こっち”側にいる人ならば一人は知っている作家さんがいるでしょう。

自分は、あさりよしとお、甘詰留太、うたたねひろゆき、久米田康治、志村貴子、
田丸浩史、二宮ひかる、氷川へきる、平野耕太、ももせたまみ、八雲剣豪を知っていて、
他の方も名前は聞いたことがあります、

これは手に入れなければ・・・   最優先事項ですよっ!

だがしかし!! ほとんどの通販サイトでは在庫切れ
今となっては予約しなかったのが悔やまれます・・・


残る手段は店頭販売分のみ!






店頭で特装版が販売されるか確証は持てないのですが


信じるしかないっ!!!




明日は1、3,4限がある・・・
しかしこれ以上の自主休講は身を削る・・・
特に4限はでなくては。 その後、か・・・




6月23日、16時15分以降の予定

学校が終わったらそのまま自転車にて本屋Aに急行。目標の有無を確認。
現存していた場合直ちに確保。消滅を確認したら即座に次の書店へ。
今後の展開を考え、本屋B、Cはビル内に在るのでアニメイトを優先。
他の目標との同時収集を行えるためここで購入が望ましい。
ここでも消滅を確認したら、隣にあるデパート内の本屋を確認。
ここは特典モノの強い傾向があるため期待が出来る。
残酷にも確認できなかったら書店B、Cに引き返す。期待は薄いがしらみつぶしに確認。



これでもなかったら・・・・  なかった、ら・・・・



   ||
 Λ||Λ
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ 亅|
  | | |
  ∪∪


posted by ひで at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

6月ですよ!

月がかわりました・・・

一日は私!給料日よ!

そうね私もよ



いや給料というわけではないのですが。

ということで財政難からの離脱、及び


物欲の開放デーです!!



うふふふふ・・・ お金ってすばらしいですよね。 ほんと

クソ暑い中で鍛造という非人間的な扱いを受けた3,4限も終わりました。

いや、楽しかったですけどね。でかいハンマーで金属叩くたび



光になれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

と脳内でガイにいちゃんがゴルディオンハンマーぶっ放してましたから。



まぁそんなわけで今日の講義は終わりです。

速攻でゲーセンに!

さくっと1000まで上げてやるぜ! と意気込んだのもつかの間





カード忘れた・・・   orz

結局ギタフリは出来ませんでした。 

で、メルブラの様子を見てみると、一人でレン使ってる人がいました。


てゆうか、あれですね・・・




このゲーム、大衆の前でやりにくい・・・


まぁ リアクト中心にやってくつもりなんでいいんですが。
ちょっとギャラリーしてスルー。


そして本日、待ちに待った本の収集です! この日のために何日我慢したものか!!



・・・と、まぁ2件ほどハシゴして買ってきましたよ。










P1000001.JPG





計8311円ほど


あははははははは しあわせいっぱいゆめいっぱいですよー ヽ( ・∀・)ノ


ちなみに購入物は


LAMENT I've

OURs 7月号

ARCADIA 7月号

シリウス 7月号

苺ましまろ ばらスィー 3巻4巻

黒神 イム・ダリョン パク・ソンウ 1巻

99ハッピーソウル 大岩ケンヂ

みんな元気。 舞城王太郎


です。 
シリウスとか買う予定なかったのですが、





西尾維新の小説がついてくる!!

とあっちゃー買わないわけにもいかなくなりました。
本誌のほうに興味はなかったです。


苺ましまろは某ア○メイトの特典ブックカバーコンプです。

みんな元気。は舞城氏の本を読んでみたかったのですが、3冊あった中でこれを選択。






表紙で選んだわけじゃないですよ?(*´д`*)




まぁ、そんな感じで読了次第感想なんかも書いていきたいと思っています。

というわけでLAMENT永久ループしつつ、どっぷり読みふけりたいと思います。
posted by ひで at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする