2005年06月21日

ひぐらし目明し編

終わりました。

やるせねぇ・・・

本当にやるせねぇ・・・



というわけで内容は言わずもがなドツボだったわけで最高でした。
全体的に悲しい物語でした。
それと沙都子がやばかったです。決意を胸にした人はかっこいいです。

そして最後に泣かせに来ました・・・

アレは反則だろ・・・

音楽との相乗効果が・・・


その後にお疲れ様会をやったんですがこっちは打って変わってかなり笑わせてもらいましたw

まぁそんなわけで、既出のシナリオは全て終わって、今は

ひぐらしがVIPでく頃に

ここを熟読しているわけです。

今度自分の考察もまとめてみようかと考えています。
まぁ公表できるまでいかないと思いますが・・・
posted by ひで at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック