2006年08月25日

おとーさん。

うたわれるもの が よい


昨日、起きてから1話から見始めて前回放送分までぶっ通し

20話 × 30分 = 600分 = 10時間


あ、あれ? (;´Д`)


翌日はテストだよ? その為にこっちに戻ってきたんだよ?



うん・・・



面白かったので良し



まぁ、そこからのまったりした勉強の結果は置いといて。。。



うたわれるもの 面白いね

『とりあえず』撮っておいた感じなのに、撮り逃しは先々週分のみ

てか、先週分は予約入れておいたのにPCの調子が悪く全滅・・・


ゼロの使い魔が・・・ ルイズが・・・ くぎみーが・・・

だけど、われものでのカミュ(cvくぎみー)は余り、な罠
ツンデレをやってこそ、なのかもしれない 自分の中では


そんなわけで19話の補完はようつべで



『うたわれるもの』はぶっちゃけPC版発売当初から知ってますが
当時はここまでじゃなかったし、年齢的なものもあったので

なんで知ってるかは  まぁ  ね

ね!


んで、今回うたわれるものらじおから入って、アニメを纏めて見たわけです


あれだね



アルルゥ やばい



みゆきち やばい



ぱにらじでゲストに登場したときに初めて素の声聞いたんですが

なんかこう 敏感なとこを逆撫でされてる感じ?


たまらんね(*´д`*)



今のところのランク付けは

アルルゥ>トウカ>>>カルラ>>(越えられない壁)>>エルルゥ>>ドリィ・グラァ>ユズハ=ウルトリィ=カミュ


て感じですかね

途中の変なのは気にしたら負けだ!



とはいっても個人的なモノでランク付けするまでもなく
全員のキャラが立っているからこそ面白いんですよね


全体としてシリアスなところと緩むところの緩急の差が激しいんですが
各キャラがその両方でいい感じ

トウカとか「普段も生真面目だなー」と思ってたら

なに あのゆるゆるの17話


あそこで個人的2位の位置づけに

うっかり者が無かったのが惜しかったw
(これはゲーム版のAAなのかな?それとも創作?)



そんなわけでストーリとキャラはいいってことで好印象なのですが


14話、なんか動きすぎじゃね?

作画はなんか濃いけどw


ぐにょぐにょ動いて気持ち悪いくらいだよ!(褒め言葉)


なんかハルヒとかの京アニとはまた違う動き方で

ハルヒは 『実際の動きをそのままトレースしたかの様な動き』
われもの14話は 『躍動感がにじみ出るような動き』


って感じですかね? 自分が思っただけですけど



そんな感じでトータルで見てもかなりのものかと


ただニウェが出てくるところ、特に高笑いするところ

何回見ても笑ってしまうwww なんか浮いてるんだよな


そんなニウェもご臨終なさり、もうシリアスなとこで笑うことも無いかなと思っていたら
(なんかトラウマっぽく登場し続けてるけどw)

クンネカムンの『大いなる力』の登場に

ロボだ―――!!ロボだよこれ―――!!!

ロボチガウロボチガウ


と、素で突っ込んでしまったw


いやぁ、まさかここでロボが来るとは・・・

しかも劇場版弐号機ばりにバッシャー殺してるしw


あと4話位を残してこの展開

どうまとめてくれるのか、期待せざるをえないw




まぁ、実家に帰るからどうせすぐには見れないんだけどね・・・
posted by ひで at 21:56| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/0kl3eam/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 11:33

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/l15jnhu/
Posted by まっぷす at 2009年09月22日 00:48

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/wo0agow/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 18:43

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/c9hk12n/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 06:35

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/ii91d5u/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 17:03

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/zi6blbs/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 08:13

http://mao.acmahsjfms.com/0hrcnyy/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 04:44

「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/mvk8h52/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月09日 13:16

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/q29c95r/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 10:16

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/q4yy4j9/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 07:36

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/uzg-5i0/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 04:15

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/ve73ce7/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 03:39

http://mn.dodonpa50.com/90e3rmo/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 14:33

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/g390qg8/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 23:31

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/bqaz6a2/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 09:00

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/jv36692/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 05:37

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/yt362kv/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 09:19

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/cvwunwt/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 06:19

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/gccjoxi/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック