2006年06月05日

呪 ・・・じゃなかった祝

記念すべき一周年だー!! ヤッタネ!







まぁ一週間前なんですけどね



うーぃ そんな訳でグダグダと続けてきたこのblogも2年目に突入です

結局1年経っても方向性がはっきり決まらなかった訳ですが・・・



まぁこんなもんだよね 1年もっただけでもいい方だ



そんなわけで、1周年なのにネガティブで全開お送りしてます


とはいっても、特に記念すべき事柄もあるわけではなく


振り返ってみても、悪いことしか出てこない




なにを思ったかアニメの感想なんか書き始めてみたりして

多少は人が来てくれるようになったものの、更新の維持ができていないし



てか、一本も最終回まで続けられないって

人としてどうよ?



まー 一つの記事に時間かかりすぎるってのもあるんだけど・・・


多分これに関しては、これからもこんな感じなんだろな


毎回の感想を見たい人はコンナトコより
ずっと面白おかしく書いてるとこあるんで
そっちを見ることをオススメしますw





で、後半になってからは、ほぼ自分日記と化しているわけで

それでも更新してるだけマシだったわけで


最近は更新しようという気にすら無くなりつつあるわけで



これはいかんですよ


まぁこれを機に

って書きながら、
停滞後の更新で毎回書いてる言葉のような気がしてならない


それでも一年続いたってことで、多少は気持ちも変わり
気張らずに適当に続けていこうと思うわけですよ


んじゃ、特にやろうとも思ってなかったので
自己啓発の為にこの一年の結果発表でも

2005年5月30日〜2006年5月29日

記事数:216

訪問者数:29348

ページビュー:100268



なんかよく分からないので月単位の合計です

てかさ、楽そうだからと思ってやって事なんだが

予想以上に面倒だった

月単位の合計が全然でてこねぇ・・・
しかも一回足し算間違えてやり直したし・・・


だけど、さりげなくページビューが10万超えてたので結構嬉しかったり


まぁ、8割は自分で回したんですけどね


アフェリエイトなんて9割8分意味ないですし

まぁそっちの更新もやってないのでしょうがないですけど



そんなわけで、なにかの罠か、策略か、それともただ単に嘲りにきてるのか
予想以上の人が見てくれている、この締まりの無いblog

いまのとこ、辞めるって事は考えてないので
ただ単に「考えてすらいない」ってだけかもしれないが
多少の暇つぶしにでも見てくれると、嬉しかったり、そうでもなかったり



どういう訳かここに行き着いた難民の方々 本当にありがとうございました



お後は煮るなり焼くなりご自由にどうぞ
ごゆるりとおたのしみください
posted by ひで at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18877393

この記事へのトラックバック