2006年05月16日

ばーとーんー

あまりバトンのシステム好きじゃないんだが気まぐれに答えてみたり

そんなに拒絶するほどじゃないしね

まぁ、ここに書いて見る人がどれだけ興味もつのかって話ですよ

誰だかわからん人のカラオケ事情なんて知ったことじゃないでしょ?


普段の話題も変わらないとか言うな!!


はい、そんなわけでー

ふろーむ GLOOM NOTE @ユッキー

カラオケバトン



1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

ゴールデンウィーク中のはず
 
2.初めてカラオケに行ったのは何歳ですか?

小学校高学年だったかな?
おそらくですが

3.貴方の十八番は?

ねーよwww

まだ探り探りの段階ですよ、と

4.最高何時間歌ったことがありますか?

8時間かな 多分

テンションによってはもうちょいイケるはず

5.今日はカラオケ無料開放DAYです。何時間歌いますか?

終わるまで
歌うか分からないけど、とりあえずギリまで耐えるwww

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

ねーよwww

なんだ捧げるてw

7.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

というか、行く人はほぼ固定だからな
いつものメンツだろね

8.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習なんてできねーよw
家でも壁薄いから歌えないし

あえて言うなら、カラオケでの全てが練習かw

9.変装をしなければなりません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネどれを付けますか?

カラオケ関係NEEEEEEEEEEEEE!!!

なんだ変装てw

こっちから質問を返したいわ!

10.貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?

3点くらいじゃね?

あ、でも声の出し方分かったから5点くらいでw

正直、自分のがどんな感じかが分からないから怖いwww

いつものメンバーに聞きたいが、正直な話どうなんだ?

11.貴方がカラオケでよく歌う曲は?

とりあえずSKILLは入れてるなw
原キーじゃ歌えないけどw

あとはBUMPは全体的によく入れるかな?

12.最近注目してる曲は?

最近の歌わからんのだよね

あ、あれだ

ハレ晴レユカイとかwww

今月末入るっぽいなw

振り付けを覚えた勇者は遂に披露の場だ!!w

13.オススメの5曲

別に自分の好きな歌、歌えばいいんじゃね?

アンタが歌いたいと思った曲、それがオススメだ!

14.次に回す人

だが断るッ!
回す人いないしー



なんか予想以上にやっつけになったなw

まぁカラオケなんて上手くても下手でも、楽しめりゃいいんじゃね?


とりあえず、こういった話題がでるとカラオケ行きたくなるんだよw

誰か責任とって一緒にいこーぜぇwww
posted by ひで at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック