2006年05月16日

あはあうふふwwwww

いえぇぇぇぇぃ―――――!!!




テンションテラタカスwwwww



こんにちわ、ジンを買ってきてから毎日飲んだくれてますwww


ガツうめー!! (´ω`)


これはイイものだ  オススメ


タカのツメと調理酒があればもっといいんだけどー


白いご飯はありません  大丈夫です


ガツとアルコールが晩御飯です



そんなこんなで、ガブガブ飲み食いしつつ


JAM聞いてると、なんかこうテンションうなぎのぼり?



湧き上がる勇気ィィィッ!!!



なのですよw




で、なんだっけな



特に言うことなんてねぇんだよwww




あー、ハルヒまとめて見たんですけど


すっげー面白いのなw


いやぁ、おじさんビックリだよw


例のED曲もオリコン5位だそうで


1位が個人的に許せないわけですが


まぁそれでもがんばったよ! よくやった!!





で、あとなんだっけな



ああそうだ





ののタン  やべえええええEEEEEE



これは久々にキたんじゃないか?

いいのか?いっといて??


ほら、校内放送聞けよ ほらほら


ハイクオソフト 「よつのは」


な、マズイだろ?

まずいって



ういいいいいいいいいいい!!!!!!!

ってなるだろ?



ここまで来たのは久しぶりだぁ (*´д`*)


問答無用ですよ




いや、よつのはとか全然知らなかったんですけどw



なので体験版やったんですけど、もう駄目だ


もうののタンしか目にはいらNEEEEEEEEEEEEE!!!!!




ああ、テンション上がりすぎて疲れた・・・

疲れて酔いがさめてきたー


割るものでも買ってこようかしらー



まぁこれ以上は明日に響くんで、やめときますがー




まぁなんにせよ、ののタンを聴きなさい と



でー なんか、カラオケバトンなるものがユッキーから回ってきてるので
このテンションのまま答えちゃいましょうか


と、思ったけど話題が二転三転しすぎなので別枠でー



うはー せかいがまわるぅー
posted by ひで at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック