2006年04月06日

つかみ取り大会

そんな気分でいろいろ買って来ました



とは言っても流石に欲しいもの全ては無理だったけど・・・




ていうか、なんかコメントで心配されてる中こんなに遊びに出掛けていいのか?


げ、ゲンキデスヨ?


===


まずは昼間は空いているだろうと見越してゲーセンへ



そんな思惑とは全く異なり、いつも以上の混み具合


お前ら学生なら学校行ってろよ!!


自分が高校の時、しかもこの時期なんて遊びまくりでしたけど


V2のギターは1回しか出来ませんでしたorz


てかなんでここはV2二台ずつ揃えないんだ?


配置的には・・・


[10thドラム]=[1thギター] [V2ドラム] [V2ギター]=[V2ドラム] [Vギター]


こんな感じ =で繋がってるのはセッション可能なヤツね


10th・11thには文句ないけど、何で一台だけギターがVのままなのかと


そんな感じでV2ギターはずっと混んでたので他をまばらに


まぁそれなりだったかな? 別段良くもなく悪くもなく



そのあとQMAをやろうかと思ったらこっちにも学生の団体さんがorz


途中で順番待ちかと思われたらしく一人だった人に譲られる

混んでてやれないし、カードも次回にしようと思ってたので完全に不意打ち

だけどどうせなので1回やっとく



ユッキーがカード持ちになって以来の、久しぶりの登録なしで参加


なんかすげーヌルく感じるんですけど


1回戦からプレイヤーがバシバシ落ちてく・・・


そんなこんなで別に得意でもないジャンル3連戦ながらも優勝ヽ( ・∀・)ノ


カード無いほうが優越感は感じられるなw


でも次回行って空いてたらカード買いますんでよろしく


===


んで、その後アニ○イトへ


FateのDVDを予約してたんですが、期限のことを忘れてて1週間のあたりが微妙だったー


予約で1000円もってかれてるからな・・・




まぁ取り合えず本日の購入物ー



Fate/stay night 1 (初回限定版)

being(初回限定盤)(DVD付)

SEED(初回限定盤)(DVD付)

YURIA

ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 (1)

魔法少女リリカルなのはA’s

撲殺天使ドクロちゃん (3)

MELTY BLOOD (1)



こんな感じでー


DVDはなんか取って置いてくれたっぽい

ありがとうございますー



それにしてもちょっと一回でがんばりすぎた感があるな・・・


てかDVDが重い・・・



でもCDとかまだ結構買い残してるものがあるから困る


Fate関連のCD一枚も買って無いしな

本もまだまだある・・・


===


取り合えずDVD以外はここで簡単に感想なんかを


being / KOTOKO

やっぱいいね!!(´∀`)

最近KOTOKO熱が再燃中なのですよ

Suppuration -core-なんかが最近はキテル

beingは以前からちょいちょい聴いてたのですが自分の中ではトップクラス


オリコン4位だそうでー やたーヽ( ・∀・)ノ

この調子で頼みます(`・ω・´)



SEED / 川田まみ

ほんとは買うのどうするかすっごい迷ってたんですけど

店頭でかかっているのを聞いて購入を決意


買って良かったよー マジで

なんかクリアファイルも付いてきたし


緋色の空が欲しかったんですが、単体で買うのを躊躇っていた所で収録は正直うれしい



YURIA / YURIA

1stソロ・アルバムということで

ほとんどの曲が聴いたことある感じで、どれも好きだったのでベストアルバムみたいでイイヨイイヨー


ギターがすごい気持ちいいんですよー

あと歌い方が特徴的なのかな? 合う合わないはあると思うけど魅力的


青空、Mirage Lullaby、YOU、モノクローム(Studio Live Ver.)辺りが好み


いや、グリーングリーンもSHUFFLE!もやったこと見たこと無いですけど


それでもSHUFFLE!はなんか怖いやつだけ噂に聞いたわwww



魔法少女リリカルなのはA’s

アニメがかなり良かったのでこうにゅー

でも1期の後半をみてないのでどうにか補完したい

しかも本でも1期のがあるらしいし

そっちも欲しいなー


内容的にはアニメ2期の前後のお話

キャラの性格がアニメより砕けてる感じかな?

これはこれで(・∀・)イイ!!


なのはとフェイトのべたべた具合がタマンネーwwwww


てかフェイトがドツボなんだけど、どうしよう

次点でヴィータ


うん、改めて思った。

「なのは」はいいモノだ



撲殺天使ドクロちゃん

てか、今改めて見直してオビ部分の桜君に気付いたwww

なにやってんだかw


内容はいつも通りにいつも通りw

ベノムちゃん初登場て感じだろか

むしろ『ドクロちゃん』はこの感じでいいんじゃないだろうか

原作読んで無いケド


なんか絵が慣れてきた感じがするー



MELTY BLOOD

出てることを全然知らなくて取り合えず買いの方向で

他にも欲しい本はあったけど、なんでかこれを優先


TYPE−MOONモノは原作とか真月譚月姫のすっきりしてる絵じゃないと認めないって人には向いてないかもw


自分は結構いけますけどね

最近メルブラのストーリーモードやってないので微妙にストーリ忘れ気味だったので新鮮な感じがw


とりあえず、ぶっ壊れた琥珀さんとジャイアントな秋葉はまだですか?



ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編

絵が少女マンガチックで、いつもの部活メンバーではなかったのでどうなるのか不安なとこはあったのですが


ちょ・・・・・マジ怖いて・・・・


え?なにこれ・・・・


ストーリー的にも絵的にもグロい

てか狂い方がひどい


今回買った本で最後に読んでよかったw

これを最初に読んだらテンション下がること間違いなしwww


まぁ、ひぐらし的にはこれでおkじゃないでしょうかw

これゲームであったら正直キツかったかも・・・


===


そんな感じですかねー


今回は良作じゃないでしょうか?

だけど、如何せん使いすぎ・・・

今月はしぼっていかないとキツくなるな



そんな感じに今月の生き方が決まってきたところで今回は糸冬 了


===


あー、ちなみにFateのDVDは別枠で感想みたいなものを書きます

あとHELLSINGも買ってたのでそれも
posted by ひで at 23:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 漫画・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: MELTY_BLOOD『MELTY BLOOD』(メルティブラッド)は、2002年12月に開催されたコミックマーケットに出展された、同人サークル「TYPE-MOON」と「渡辺製作所」の共同制作に成る対..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2007-07-29 19:51


Excerpt: 真月譚_月姫『真月譚 月姫』(しんげつたん つきひめ)とは、同人ゲーム『月姫 (ゲーム)|月姫』を原作とするテレビアニメ及び漫画作品である。.wikilis{font-size:10px;color:..
Weblog: このマンガが読みたい!
Tracked: 2008-02-27 10:05