2005年05月31日

例のモノ

授業も終わり、ヤブカが死ぬほどいる道端での30分以上にわたる種デス論議も終わり、お昼ごはんを食べていなかった僕は学内の生協に向かいました。

そこで見つけたのです・・・
























期間限定
コアラのマーチ



メロンクリームソーダ味を!!




そうです、某らじおであゆまゆがなんとも微妙な反応を示したアレです・・・
(といっても身内だとyou君くらいしか知らないかと思うのだが・・・)



まぁ興味本位で買ってみました・・・
月末なので金銭面もツラいですが


























今月度残金





-11089







ま、まぁ今月は欲しいものあったし、それに先月度の残りもあるしぃ・・・







備蓄米ないけどな!! 



昨日で冷蔵庫空になったけどな!!


orz



・・・・・買っちゃったものはしょうがないじゃないか! どうしろって云うんだよ!!

それに昨日ギタフリやってるし・・・








・・・話を戻そう、アレですよ メロンクリームソーダ。



そもそも何故メロンなのか!そして何故あえてクリームソーダなのか!!
メロンだけでは駄目だったのか!!





















パッケージだとメロンそのまま食ってるけどな!!




まぁそこは流してやろう・・・
あれですよ 問題は味のみ


今月度の家計をより赤くしてくれた・・・

その代償はとってもらう!! (ぉ 






(おそるおそる)・・・ぱく。











うわー・・・・・  コメントに困る。
なんだ、コレ



おいしくはない。  すごいマズい訳でもない。

抹茶カルピスに比べてなんだこの体たらく!!


まぁ、あゆまゆの微妙な反応も納得の出来でした・・・




返せよ・・・ 俺の100円・・・




posted by ひで at 21:59| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オールウェイズ

共有ブログの有効な使い方がよく分かりません。youです。

まぁ共有してるんで、こっちにも書き込んでみますわ〜

今はコーラを飲みながら書いとります。

僕はコーラがとっても好きなわけですが、1日に1.5Lは結構当たり前の世界です。

そんなに飲んだら死ぬぞ!と言いたい人もまぁ何人か(ってかほとんど)いると思いますが、

やめられねぇ〜んだよっ!(逆ギレ)

糖尿が出る日も近いわけで怯えながらコーラ飲んでます。


まぁ多少大げさ言いましたが、さすがにまじでまずいと思って最近は量を控えてます。





一日1.0L程・・・。

さぁ糖尿は目の前だ!!(ぉ

そんなコーラ通が今日始めてコカコーラレモンを飲んだのですが、

まぁまぁうまい。

中途半端な感想ですが、バニラなんかで軽ーく失敗してるコーラの感想なんてこんなもんで十分ですぴかぴか(新しい)

と、言いつつこれからしばらくはコーラレモンでいってみたいと思っとります。
posted by ひで at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

そうは云ってもだな・・・

初日から下記ではアレなんで追記をば・・・

ありきたりですが最近のはまり物などを・・・

まぁ適当にギタフリなどをちょこちょこっとやってます。
この辺はyou君と同じですね。 彼経由で始めたことですからね。

スキルポイントは本日付で967程度になりました。

ていうか・・・


1000までの壁がぶっちゃけありえない


もうね、いつになったらFaily Talesを自由に選べるのかと・・・
(チケットは6枚位持っているが勿体無くて使えない)


まぁ今日は収穫があったんで満足なんですが。

under control赤B MODEL DD5黄B VOIDDD黄B Orbital Velocity赤OP WILD RIDE赤OP
などは今まではレベル高くてガクブルだったんですが、スパランかけたりで何とかなることが分かりました。

今後はその辺を地道にパフェ率上げですかね。

その他には〜 あれですよ  ひぐらしのく頃に

ひぐらし こわいよ ひぐらし

目明し編は一応自分の考えがまとまってからって事にして未開封のままなんですが、
何一つ分かっちゃいません・・・

先日ドラマCDも発売になりまして、速攻で買ってきたんですが・・・



いや マジ怖いって!


笑いながら鉈持って追いかけないでください!!
どんなことあってもそういった経験はしたくないものです・・・

でも沙都子ならいいかな・・・

うーむ 語りだすと長くなってしまう・・・
まだ云いたい事はありますが、後々小出しにしていく感じですかね。

まぁ そんな感じでーす。
posted by ひで at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガガガッ ガガガッ

創聖のガオガイガー
posted by ひで at 20:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さて、と

冷やし中華ブログ始めました。


なんか、流行だそうで友達にすすめられるまま始めてみたりしました。
書くことなんてなさそうですけど・・・


ココともう一つ共有ってことで書くことになると思うんですけど
徒然日誌(仮)ここでも書くっぽいです。


まぁ最初から書くことないんで今回はこんな感じでーす。
posted by ひで at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする